こんばんは^ ^


GW前半長男の用事をしたり!

家の大掃除!



我が家只今断捨離中です!


毎日色んな場所を見直して断捨離!


だいぶスッキリしてきましたニコニコ






2日の夕方から次女と三女は旦那さん側の実家にお泊まりスタースタースター

いとこちゃんも来て色々おでかけさせてもらってるみたい^ ^




明日までお泊まりさせてもらいますスター

本当にありがたいニコニコ





そして長女部活もないので4女と次男を連れてプチ旅行ラブ




長野まで行ってきました車




ボートに乗ったりポニーに乗ったり!

オルゴール作ったり花火



プールに入ったり温泉入ったり!



ちびっ子専用の遊園地🎡いったり!



バギー乗ったり!



充実した日でした!





私はほぼお留守w



温泉もプールも乗り物も妊娠中なこともありパパと長女にまかせて部屋にいました音譜










おうちに帰ってきてからは洗濯洗濯洗濯DASH!DASH!DASH!



おうちもスッキリさせてよかったドキドキ






まだまだ赤ちゃんが産まれるまでにスッキリさせるため断捨離とお部屋改造がんばるぞードキドキドキドキドキドキ




明日は久しぶりに次女と三女に会うのが楽しみだなードキドキ