おはようございます晴れ



今日は3回目の産婦人科!



前回はこのタイミングで流産が分かったので不安でドキドキしながら行ってきましたアセアセ




今日の検診結果


前回の採血の結果は全て問題ありませんでした!



尿検査も心配だったタンパク出ていませんでした!





赤ちゃんしっかり心臓をドクドクと動かしてくれていましたハート


大きさもピッタリ!


本当に本当に一安心!



予定日は9月26日で確定しました歩くスター




まだまだ不安ですが赤ちゃんを信じて私にできることはしっかりやろうと思います花




また次は2週間後スター



赤ちゃん元気な姿をみせてねスター