こんばんは星





金曜日の夜から子供たちまたまた実家にお泊りひまわり





旦那さんとデート❤️してきました音譜音譜音譜





産後のお洋服を買ってもらったりひらめき電球

旦那さんのスニーカーをプレゼント🎁したりひらめき電球

それから先日使ってない鞄をはじめて売りに行ってそのお金で新しいものを買いに行きました^ ^







鞄は元々持ってるものにハンドル巻きしたくて旦那さんが買ってくれました♡
それからミニバックポーチも旦那さんが出産これで頑張れる?って買ってくれましたドキドキ優しすぎるラブ







私は3つセットのポーチとカード入れを買いましたドキドキ













もうほとんどの店舗に在庫がなくて一個あってよかったラブ






幸せおねがいおねがいおねがいおねがい








色々食べに行ったりドキドキ



マッタリお家でDVD📀みたりドキドキ




出産前最後のデートかな?






のんびりゆったり幸せな時間でしたドキドキ