こんばんは^ - ^




今日は午前中寝不足回避のため寝ました


そしてお昼に次女が帰宅!


お昼急いで作って食べさせて


リビングの雑巾掛けスタート




朝切った指が痛いので手袋してリビングの家具を退かしながら隅々まで雑巾掛け

下2人に思いっきり邪魔されまくりながら



気がついたら社会科見学から長女帰宅


洗濯物畳んだら行きたがってた公園いく?って言ったらいーの?って


だから行くことに





思ったより遠い


次女はまったく言うこと聞かず走りだそうとしたり

一喝しておとなしくなりました



無事に公園に着いたけど中々つまらない公園だったのでちょっと遊んで、また違う公園に


滑り台大好き三女がエンドレス滑り台



次女はあっちこっち!


1人じゃ見切れない追いつかないから長女がいてよかった





結果的に今日は既に一万歩以上歩いてる




あー少しでも子宮口柔らかくなってますように