こんばんはお月様


今日は朝の幼稚園の送り以外は雨なのでお家の中に居ましたチューリップ


甘えん坊の末っ子と旦那さんとクローバー



午前中は洗濯したり掃除したりゴロゴロしたり




昼からは二女が帰ってきてずーっと喋ってます



朝作っておいたお弁当を二女と三女は食べて
私と旦那さんはエビピラフと焼うどん

どっちか選んでって言ったら両方って



私は少しずつ食べました




朝から昼だけ炭水化物



夜は野菜にしてます
なのに体重おちません





長女は雨で遊びに行かないのでまたみんなでアイロンビーズ


長女と二女はハート♥️のキーホルダーを友達に作ってました




私は







三女の為にアンパンマン




それからご飯作って

今日は
麻婆茄子
ハンペンハムチーズ焼き
ナメコと豆腐とネギの味噌汁
チョレギサラダ

でした




私はサラダと納豆食べて
リビングの横の部屋の模様替え




IKEAのワゴンを買い足したので










スペースを




そして


加湿器もリビングこれ1つ置いてるけど間に合わないのでもう一つ同じのを買い足しました








これで赤ちゃんが生まれてからの湿度管理心配ないかな




最近模様替えが楽しい