おうえん、 | みかん箱の三日月

みかん箱の三日月

マンガ、V系音楽が好きな のほほんです
( ´ ▽ ` )ノ

ツイッターやYouTubeを見てると
いろんなバンドマンが
バンギャちゃんを励ます(?)
コメントや動画をあげてる

( ・ω・)

励まされてます♪♪

あー、似たようなこと考える人
いるんだなぁー、と思うし

ホント、バンド好きで
キャーキャー言ってるだけで
いいんだなぁー♪

て、思う。




なんかね、
過去の話だけど

6年前に札盤 通ってた時は不思議な罪悪感があったからね(。-∀-)
まぁ、都盤ライブでも、予習不足で動けないことに罪を感じてたしね、

もっと、開きなおって楽しんでもよかったんだね( ´ ▽ ` )☆

いや、あの時はあれで
最大限 楽しかったのかな( ´ ▽ ` )☆

Delicious好きだったのも、
れきゅん好きだったのも、
クウ様好きだったのも、
ホントだから(≧▽≦)!!

あーー、懐かしい!!



ん、そして、今かい?

全力で大好きを楽しむ のみ!!

ほぼ、意気込みだね( ´ ▽ ` )