BorderGuard七話・3 | k3company

k3company

はるたけめぐみの漫画とか色々のブログ。

気が付いたら九月も終わりが見えて来ました。

 

とりあえず、今月中にここまで公開したいと思っていたところまで描けて一安心です。


 

最初に一応書いておきますが、今回ちょっと消えないか心配してるページがあるんですよね。

 

もし読んでて「あれ?」っとなる場合一枚消えてる可能性があるのでよろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

 

熟女(未来南月)のパンチラが消えないかちょっと心配してますが、多分大丈夫かなって

 

 

今回バトル現場となった校舎の造りとか次回解説予定ですが、簡単に説明すると、この校舎って実習棟は棟が二つ並んで間に空間や吹き抜けがあるので廊下は「外」に向かって窓が殆ど無い造りなんですよ。

今回も外側の方の窓は「三階にある中庭」的な部分に面してるので外からは見えない感じになってます。

戦うにはもってこいの場所だと学生時代在学中から思ってみてました

 

 

実は七話八話くらいで未来南月のあれこれ描きたいんですよね。

ラスボス感漂わせる大人に育ってるけど肝心な部分は変わってないちょっと抜けたところがあるみたいな。

 

 

顔も全部出るのはもう少し先ですが、今回チラッと出て来ました。

あ、顔の傷うんぬんについては次回ちょっと南月自身が語りますので少々お待ちください(`・ω・´)

今まで出て来た未来南月の髪がこっち側に大きく流れていたのはこういう理由です。

 

 

そういや今回未来南月の行動で何気に敵の時間を止める時のエフェクトが前に純直が使った時より派手なのはきっと南月の方が諸々の部分で純直より強いからだと個人的には思ってます。

腹黒さとか

 

 

 

出来たら今年中に八話まで終わって九話を始めるまで行きたいと思ってます。

その辺で丁度全体の半分くらいかなあ。

 

よろしければお付き合いよろしくお願いします(`・ω・´)

 

 

 

 

 

さて、今回は先日カラオケに行った際に歌ったこれ。

 

「黒木渚/予測不能の1秒先も濁流みたいに愛してる」

 

 

 

「予測不能の1秒先も濁流みたいに愛してる」

 

に全てが詰まってると思います。