BorderGuard五話・4 | k3company

k3company

はるたけめぐみの漫画とか色々のブログ。

いらっしゃいませ(`・ω・´)

 

六枚追加、前回の続きになります。

 

 

 

とりあえず、五話を始めた時に思っていた「四月中には終わらせよう」が遅れてしまったのは残念ですが、こないだ書いたように「今月中に六枚追加」までは行けたので一安心してるところです。

 

仕事の打ち合わせとかが連休前に来るかと思っていたら軒並み連休明けになったので連休中に出来るだけ進めて(PCのメンテに二日ほど使う予定だけど)、できたら五月半ばには五話を完成させたいと思ってますのでよろしくお願いします(`・ω・´)

 

あ、今回結構伏線が貼ってますが、回収されるのが最終章に入ってからなので、とりあえず「未来南月がなんか企んでそう」くらいにでも覚えておいてもらえると助かりますm(__)m

 

こっちの南月は南月でぶっ飛ばしに行って吹っ飛ばされたりしてますが、その辺はほら南月、女子高生ですしね(´・ω・`)?

若気の至りみたいな?

 

 

あ、そろそろお気づきの方もいらっしゃると思いますがメインヒロインはこっちの南月ですが未来南月とのダブルヒロインで進みます。

 

 

 

そういや、何回かここでも書いてますが、私「手」を描くのが好きなんですよね。

手って目の次くらいに感情を表現できると思うんですよ。

で、原稿中に南月の手を描いてたりちょっと落描きしてる原稿を見るとビックリするくらい自分のフェチが詰まっていたのでちょっと載せてみました。

 

 

 

あ、真ん中にある可愛い手は来未(「あの夏のキセキ」)の手です。←それ以外は南月の尻とかつま先とか指とか耳とか。

 

 

 

 

 

 

そして「私がエモいと思う」ですが、ふと思い出したのが「ブレンパワード」のOPなのですが、これロボットアニメのOPなのに主人公が出て来なくて登場人物の女性が軒並み全裸で出て来て(普通に乳首出して)、今ではそのOPを見る事が難しいというOPなんですよね

とりあえず、YouTubeで出て来た主題歌フルはこちら。

 

「真行寺恵里/IN MY DREAM」

 

歌としてはとても好きなんですけどね。

以前カラオケで歌った時、ソッコー消しました。

いや、これ歌えませんわ。

とんでもないキーでしたよ…。

 

個人的にテレビサイズのOPは好きなので観たいときはここで観てるのですが、凄いので是非(`・ω・´)

 

 

 

ぶっちゃけ、子供の前では観られないと思ってました。←過去形。最近息子に話のネタとして観せた。

 

ていうか、歌詞がね。「ロボットアニメでその歌詞は凄い」というような歌詞なんですよ。

 

「赤いバラの花

部屋中にいっぱい敷き詰めて

シルクのベッドで愛し合おう朝まで」

 

とかあるのですが、初めて聴いた時「そんな体力のある男は嫌だな」と思った私は色々終わってるような気がします(´・ω・`)

 

 

 

そして今回の「80's 」はこちら。

 

「Finzy Contini/In The Name Of Love」

 

仕事の邪魔にならないノリの良さで好きな曲です。