地元のお祭りに呼んでもらいました
久々の出演です
生まれ育った町です
スベるわけにはいかないんです
笑いが取れなかったら
もうこの町に帰って来れない
そんな気がしてきた
地元の舞台に立つという事は
そういう事なのだろう

高校卒業と同時に上京
地元を離れて18年
今年の俺は
命懸けで笑いを取りに行く
絶対に笑いを取りに行く
血を吐き喉が裂けても
お前らの笑いが欲しい
盛り上がれば朝までやるからな
オールナイトで行くぞ
そして俺は
最後にお前らと歌うんだ
鹿児島のスーパースター
長渕剛さんの歌を!

笑いはいらねぇ拳を上げろぉ!




そこら中に温泉が湧いてる日当山
いい町で育ったと思う
ひなたやま祭り楽しみです