6/15 ででうす初仙台 | 「ハッピーセット」

「ハッピーセット」

ブログの説明を入力します。


Didius@仙台space zero


SE
1.Mile of music
2.恋春
3.Time
4.NO ANSWER
5.愛蝶



下2お疲れ様でした✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
ずーっと大好きな宇宙人は健在でやっぱりおバカで3回目にして初めて他のメンバー(わんわんさん以外)と話せた!
わんわんさん一回も来てくれなかった( ´∵`)
カエルさんとドリンクカウンターのとこでお話して楽しかったなー(✽´ཫ`✽)
ライブ中カエルさん構ってくれてカエルさんの胸ポッケにカエルさん居て落ちて気づいたら胸ポッケから顔出してて(笑)
宇宙人はライブすることに慣れてきてて安心して見てられるようになってた!
終わった後、凄く嬉しそうにうえーーーーい!!ってハイタッチしてくれたし始動の時、悔しい思いしたの知ってるからわかるけどほんとに楽しかったんだね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
あの時、ガックリして「ごめん…」って謝られたこと覚えてるしあの時の悔しさがあるから自信ついてきたんだと思う!
地方バンドってなかなか動員増やすの難しいけど頑張って欲しいな(。-_-。)
あと今回、何より嬉しかったのがりゅーちゃんとまたお泊りできたことと憂とはじめましてがやっとできたこと。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。♡♡
お互い人見知りとか言っといて全然余裕だった(笑)
好きな麺が被ってても自分とどんな関係であってもそれを知ってても変わらずアホみたいに騒げる友達が居るってすごい幸せなことだね。
次はいつ行けるかわかんないけどちょくちょく顔出して成長を見守っていきます!!←誰だよ