ホテルグリーンプラザ軽井沢に行って来ました








みんなチョコフォンデュ?ってやつがあってご満悦




寝る前に嫁と500円を賭けてオセロで対決しました


嫁は強くて俺はほとんど買ったことがない


プロ級ですわ


俺が弱いだけかもだけど


この日も負けました


きー悔しいっす





次の日おもちゃ王国に行きました





子供って高い乗り物とか早い乗り物とか怖がらないよな


俺は怖くて怖くて


もー乗りたくないっす




















かき氷なんて寒いのによく食べるよねー





この後スマホをどこかに落としたらしくスタッフの皆さんが血眼になって探してくれました


どうやら空中自転車の下にあっそうです


スタッフの皆様ありがとうございました


おもちゃ王国サイコーっす