#嬉しい | ランニングマン春がゆく

ランニングマン春がゆく

人とランニングをこよなく愛す春田ともあきの日々の活動を綴ったブログ

 

能登半島地震で被災された方に心からお見舞い申し上げます

 

嬉しい出来事が!

 

子どもの頃から応援していた中川君が

 

第102回全国高校サッカー選手権大会に出場!

 

それに先発出場して得点まで上げて!

 

見ていた私は

 

ご近所から騒音苦情が来るのではないかと家族は心配!

 

ただ途中負傷して交代して試合には負けたが!

 

ある知ってるプロサッカープレイヤーに話すと

(もう皆さん誰かわかるでしょ)

 

その1点はチームにも本人にも次につながる1点と高評価!

 

私もそう思います!

 

 

そして先日全国大会の報告に来てくれました!

 

嬉しいなー地域の子どもたち?の活躍!

 

もう立派なスポーツプレイヤーだよね!

 

 

 

 

 

 

感謝・感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

 あなたの声をあなたの思いを市政に届けます

 

 春田ともあき

 http://haru3.net/