#今年最後の餅つき | ランニングマン春がゆく

ランニングマン春がゆく

人とランニングをこよなく愛す春田ともあきの日々の活動を綴ったブログ

 

中ノ島公園で開催される餅つき!

 

そこでは私は議員というより餅つき職人扱い!

 

 

あまり早くから行くといけないので餅つきが始まった頃に!

 

でも行くと数人から待ってました餅つき職人とお声がかかる!

 

 

私と初めて作業をする方は決まって体力を心配する!

 

確かに身長173センチで体重60㌔は細い!

 

餅つきも初めは素人の冷や水と見ているが

 

だんだんと時間が経つにつれ体形とのギャップに驚く!

 

まっつここでも最初は周りの先輩たちからいじられていたが

 

今は誰もいじらないですね!

 

 

さて今年もみなさまお世話になりました!

 

2023年最後のブログ書き込みと致します!

 

良い年をお迎えください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝・感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

 あなたの声をあなたの思いを市政に届けます 

 

春田ともあき

 http://haru3.net/