#諫早キャンプ4 | ランニングマン春がゆく

ランニングマン春がゆく

人とランニングをこよなく愛す春田ともあきの日々の活動を綴ったブログ

 

諫早の朝は早く過ぎ帰宅の時間!

 

電車まで少し時間があったのでプチドライブ観光!

 

諫早って寺院仏閣がやたらと大きい!

 

どこも広いし大きい簡単に改修工事なんてできないと心配しました

 

駅まで送ってもらってせっかく長崎来たのだから

 

「ちゃんぽん」(朝食あれだけ食べてまだ入るの?って声が聴こえて来そう)

 

駅で勉強していたJKに尋ねると

 

近くに食堂があるらしくお店に入りメニューを見ると何でもある食堂!

 

私のイメージ

 

駅前の何でもある食堂=お腹を満たすだけ

 

がしかしここのちゃんぽん美味かった

 

 

失礼しました山勝食堂さん

 

電車に乗ってググって見るとから揚げ定食も美味しい店だと

 

★4.5のお店でした!

 

帰りはその後バイクに乗って外出しないといけないので

 

大好きなハイボールはナシで!帰路につきました

 

 

 

 

 

 

感謝・感謝

 

 

 

 

 

 

 

 あなたの声をあなたの思いを市政に届けます

 

 春田ともあき

 http://haru3.net/