わかりやすく面白く | ランニングマン春がゆく

ランニングマン春がゆく

人とランニングをこよなく愛す春田ともあきの日々の活動を綴ったブログ

 

長崎の友人から講演依頼!

 

これがまた難しい内容が「まちづくり基本条例」関連!

 

つねづね難しい話を分かりやすく面白く話すのが私!

 

 

でも今回は「まちづくり基本条例」

 

ここ1ヶ月は考えましたよ!

 

そして講演会!

 

会場は午後からの一番眠たい時間帯でしたが誰一人眠ること無く!

 

 

パネルディスカッションも成功!

 

終わった後からはまた来て欲しいとたくさんの方からお声がけを頂き

 

一番うれしかったのは

 

 

面白くてわかりやすかったと!

 

私が降壇するまで田上長崎市長が傍聴していたのが一番緊張しました!

 

だって世界平和について演説される方が

 

 

そばにいるのは緊張しますが

 

自分にはよか体験でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝・感謝 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの声をあなたの思いを市政に届けます 

 

春田ともあき

 http://haru3.net/