#謎の美人さん | ランニングマン春がゆく

ランニングマン春がゆく

人とランニングをこよなく愛す春田ともあきの日々の活動を綴ったブログ

 

謎の美女の方からお電話を頂きました!

 

内容は21歳の息子さんが詐欺集団に巻き込まれているようだと!

 

でも息子さん話を聴いてくれないそうで打つ手がないと!

 

そこで私に相談!

 

私は端から反対してもだめだから

 

息子さんにどのような内容か聴きだして

 

不安要素を聴いてみたらと話ました!

 

その上で警察とか消費者団体に確認したらと話して

 

問題があれば息子さんに話して理解出来ればOK

 

理解できずにカモられたら人生の勉強と!

 

謎の美人さんとの会話を終わらせました

 

さて結果はいかに!

 

謎の美人さんとは私まだお会いしたことないんですが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

感謝・感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

 あなたの声をあなたの思いを市政に届けます

 

 春田ともあき

 http://haru3.net/