知らないJK3 | ランニングマン春がゆく

ランニングマン春がゆく

人とランニングをこよなく愛す春田ともあきの日々の活動を綴ったブログ

 

最近街中をランせず公園に!

 

そこで知り合った女子高生2人男子高校生1人と時々おしゃべり!

 

と言っても簡単な質問をして回答を聴く!

 

那珂川だと多くの人が私の事知っているので面白くないが

 

春日市のJKと男高だから知らないと思い!

「さていつもナイキのピンクのランニングシューズで走っているがこのシューズは何足所有しているか」

 

答をまとめて1つにして正解ならば今回は懸賞付きで!

 

高校生の答は「3」でした!ブー!

 

正解は「4」と言いながら似顔絵シールを渡す私でした

 

 

 

 

 

 

感謝・感謝

 

 

 

 

 

 

 あなたの声をあなたの思いを市政に届けます

 

 春田ともあき

 http://haru3.net/