成人式 | ランニングマン春がゆく

ランニングマン春がゆく

人とランニングをこよなく愛す春田ともあきの日々の活動を綴ったブログ

 

新年と言えば成人式!

 

私たちの頃は15日と決まっていて県外に就職や進学した者は

 

出席するのに時間とお金と理解が必要で

 

私は鹿児島県外にいたので出席しませんでした!

 

近年は3連休なので依然と比べ出席しやすくなっていますね!

 

さて那珂川市の成人式

 

他の地域では荒れた成人式や超ド派手な成人式がニュースに出ますが

 

那珂川の成人式は静かに厳かに

 

 

式典が開催されみんな大人になったね!

 

とホッとする成人式でした!

 

新成人のみなさまおめでとう

 

これからも社会の為に自分の人生を楽しんで下さい

 

 

 

 

 

 

感謝・感謝

 

 

 

 

 

 

 あなたの声をあなたの思いを市政に届けます 

 

春田ともあき

 http://haru3.net/