選挙の事ばかり考えていません | ランニングマン春がゆく

ランニングマン春がゆく

人とランニングをこよなく愛す春田ともあきの日々の活動を綴ったブログ

 

ご近所の銀行に行った時の事

 

閉店10分前にもかかわらず多くの方がカウンター前で順番を待っている

 

そんな時カウンター中央部で酒を飲んだ男性が

 

男性行員相手にクレーマーみたいにねちっこくたらたらお話!

 

会話の内容は同じことの繰り返し!

 

アルコール臭いし邪魔なので

 

一言お声がけしたら

 

奥の方へ行き小さな声になったのですが!

 

その場を立ち去る時に

 

「今度は春田智明に入れんから」と

 

困った方ですよ

 

私は選挙の事ばかり考えて生活してません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝・感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あなたの声をあなたの思いを市政に届けます 

 

春田ともあき

 http://haru3.net/