那珂川町いちょう通り | ランニングマン春がゆく

ランニングマン春がゆく

人とランニングをこよなく愛す春田ともあきの日々の活動を綴ったブログ

 

那珂川町のメインストリートいちょう通り

 

この通りには数々の飲食店が並びそのことから

 

別名「胃腸通り」と言われる方も!

 

そんないちょう通りの黄色くなったイチョウ並木が綺麗だと言っていると

 

コナズ珈琲の前の木はケヤキだよ!

 

 

見に行って見ると大きなケヤキが茶色い落ち葉をちりばめていました!

 

地域の方によると以前トラックが交通事故で木を倒し

 

修繕した工事屋さんが誤ってケヤキを植えたらしい!

 

ちょっとびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝・感謝

 

 

 

 

 

 

 

 あなたの声をあなたの思いを町政に届けます 

 

春田ともあき

 http://haru3.net/