「餅つき=春3」 | ランニングマン春がゆく

ランニングマン春がゆく

人とランニングをこよなく愛す春田ともあきの日々の活動を綴ったブログ

 

地元安徳小学校のふれあいバザーに行って来ました!

 

もう何年通っているだろうか?

 

今計算してみたらもう18年だ!毎年餅つきコーナーにいる!

 

先日もスクールガードしてたら

 

「春田さんバザーのお餅ついてね!」と子どもに声をかけられたり!

 

バザーの委員さんから「あのー申し訳ありませんが今年も餅つきお願いします」と声をかけられたりして

「餅つき=春3」の方程式は今年も変わらなかった!

 

毎年健康に餅がつけるこれって幸せなことだと思っています!

3年生が販売していた大根美味しく頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

感謝・感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あなたの声をあなたの思いを町政に届けます

 

 春田ともあき 

http://haru3.net/