毎週末は夏まつり | ランニングマン春がゆく

ランニングマン春がゆく

人とランニングをこよなく愛す春田ともあきの日々の活動を綴ったブログ



7月26日(土)は


観晴が丘の夏祭りの応援をして楽しまさせて頂きました


このお祭りは30台前半の若者が


以前あったお祭りがなくなって子ども達がかわいそう!


と声を上げて復活したお祭り



規模こそ小さいがとてもアットホームなお祭り


和気藹々と時間が過ぎていきます


ちょっとその間に松木のお祭りに


こちらでも日向ひょっとこは活躍していました!



さて来週は中原区夏まつり



今日は公民館で備品の確認やポップの仕込みなどをして来ます







感謝・感謝







あなたの声を!あなたの思いを!

町政に届けます


 那珂川町議会議員 春田ともあき

 http://haru3.net/