お花見1 | ランニングマン春がゆく

ランニングマン春がゆく

人とランニングをこよなく愛す春田ともあきの日々の活動を綴ったブログ



毎年恒例となった地禄神社での花見3月29日行った
(今年は好評につき2回開催します)

あいにくの雨模様でしたが神社のお社と軒先を

利用して楽しくBBQ

ここは中原区財産組合の所有物件なので

組合長さんにお声がけして許可をいただいて開催しています

BBQも美味しいのですが雨に濡れた桜もまたよく

思いのほかお酒が進みました

友人のお子さんともしばし

楽しい時間を過ごし楽しかったです

数名からなんで名前が奉納されているか尋ねられましたが

以前公民館長をしていただいた報酬とボランティア作業にて

入口の手すりを奉納させていただいたからです

今日も自禄神社でのお花見!

今日は地域のみなさまとです!

もう一回の花見は4月6日開催致しますみなさま是非ご参加下さい






感謝・感謝






あなたの声を!あなたの思いを!
町政に届けます

 那珂川町議会議員 春田ともあき
 http://haru3.net/