母がいない | ランニングマン春がゆく

ランニングマン春がゆく

人とランニングをこよなく愛す春田ともあきの日々の活動を綴ったブログ



3月17日(月)4時44分に起床し

母の部屋の照明がついているので覗くと

母が「いない」

慌ててトイレや浴室やほかの部屋もルーフバルコニーにもベランダにもいない

すぐさま警察に電話で問い合わせるが該当者はいない

すぐに朝ラン+パトの服装にマグライトを持ち

まだ世が開けない街に飛び出す

荷物がないから手荷物を持っているだろうから

そう遠くには行けないと思いながら

でもタクシーに乗っていないかなど考えながら

暗闇を探すと「発見」

その間20分の出来事ですが疲労感が

42.195をランばったと同じぐらい疲れました

その後はいっとき虚脱感でいっぱいでした

議会中なので議会終了後

数店のお店を見て回って対策を致しましたが

終わったのは21時すぎこれで安心して眠れる






感謝・感謝






あなたの声を!あなたの思いを!
町政に届けます

 那珂川町議会議員 春田ともあき
 http://haru3.net/