スケート | 母ちゃんの飲んだくれblog

母ちゃんの飲んだくれblog

毎晩晩酌しながらグダクダつぶやくかなー(^。^)y-~

一年ぶりか!!
なかなか思いを言葉にまとめる余裕がない💦

今年のお年玉も最初は昨年に同じだったけど、「受け取りました。ありがとうございました。実家に行く時は連絡してね?渡しに行くから」ときたから、

「私は仕事とスポ少の世話と体調管理でいっぱいいっぱいのダメ嫁で実家にはめったに行けてなくて、旦那が私を休ませるために子供たち連れてよく実家に避難してくれてるから、旦那に言っとくね〜」と返信したら、数日後、

「うちも子供の習い事の大会とかでしばらく行けないから」と、実家に預けられてた😆

でも近いうちにあちらの次男坊の入学祝渡しにいかなきゃな〜😓



今日は、子供たち2人ともスポ少オフ日というめずらしい休日✨

大雪だったけど、スケートに行ってきた🌟
(私はストーブのある休憩所から見学)

次男は学校のミニ遠足で行ったことあったけど、長男は初体験❤️

初心者用のリンクを、ただひたすらグルグル回ってるだけなのに、2人ともすごく楽しんでくれて、笑顔満載❤️❤️❤️

子供の笑顔にはなにより癒される❤️❤️❤️❤️❤️

長男は特に、スポ少では苦しいことばかりで、毎回せつなく見守る日々。

家族でかなりリフレッシュできた👍


仕事やら役員活動やらで毎日余裕のない日々だけど、こういう時間、この笑顔、大事にしなきゃなとあらためて思ったひさびさのゆっくりとした休日でした😊