ホワイトデー | 母ちゃんの飲んだくれblog

母ちゃんの飲んだくれblog

毎晩晩酌しながらグダクダつぶやくかなー(^。^)y-~

母は配った義理チョコのお返しを無事回収完了。

長男。今年も母とババからだけかと思ったら、近所の女子に手作りチョコもらっちゃって、照れてありがとうも言えずニヤニヤ( ´∀`)

もらったらお返ししなきゃダメでしょ!と先週準備したホワイトデー

近くまでついていったこっちがドキドキ
言葉少なく渡し、彼女は小さな声で「ありがとう」もー照れちゃう

彼女のママからすぐにLINEで、「こっちがドキドキしたね」と

母同士がこっそり連絡していることはナイショ

でも、まだあと少しの間は、世界で一番大好きなのは母ちゃんで、ちょくちょく触ってきたり、寝るときはピッタリくっついてること、ゆるしてねー

あとわずかな母の幸せ……せつないわぁ(〃ω〃)