義は、他人。 | 母ちゃんの飲んだくれblog

母ちゃんの飲んだくれblog

毎晩晩酌しながらグダクダつぶやくかなー(^。^)y-~

四十路の坂を登れなくて、あたくし随分痩せました( ノД`)…

義母と私、二人で話しながら、「だいぶ痩せたね。体調大丈夫か心配してる」と言われ、うぬぼれた私は、「四十の坂を登れず笑」と返すと、旦那の心配だった(大爆笑)

わかってたことなのに。
何度も思い知ったことなのに。

心配なのは、息子と孫。

私は義娘。

義は義。義は大事だよ。
でも、
義は他人。

肉親のすすめに従い、ちゃんと大きい病院で診てもらうことにするよ。

実のおとうさん、おかあさん、いつも心配かけてごめんね。ありがと。・゜゜(ノД`)

お盆に帰省してまた根っこは地元にあることを再確認したばっかりなのに勘違いしてんじゃねーってかアハハ