のんびりな休日 | 母ちゃんの飲んだくれblog

母ちゃんの飲んだくれblog

毎晩晩酌しながらグダクダつぶやくかなー(^。^)y-~

今日はのんびり( ´∀`)

旦那が私の体調を気づかって、子供たちを自転車の練習に連れてでてくれたから、ほんとにのんびり、録りだめした大河ドラマ何話も見て号泣したり、本読んだり。
江口の信長かっけ~❤

長男、逃げ出さずによく頑張りました!きっともうすぐ乗れるよ!
親がサボって今まで練習してやらなかったから、三年生になった今、はずかしいから校区外で猛練習。親が忙しくて子供にはほんと申し訳ない・゜・(つД`)・゜・

夜は頑張って唐揚げいっぱい作りました❤

最近ほんとに旦那様の愛に感謝感謝❤

明日から月末分のもろもろ大忙しっ
めまいこないようにしっかり体調管理しなきゃだね!