インフル感染 | 母ちゃんの飲んだくれblog

母ちゃんの飲んだくれblog

毎晩晩酌しながらグダクダつぶやくかなー(^。^)y-~

もらってしまいました(;_;)インフルエンザ。

25年ぶりくらいでしょうかorz
私はすべての型にかかり尽くしたからもうかからないと自信満々に言っていたのに…

吸入型の薬を処方され、ちゃんと吸いきれてるか不安でむせるほど吸いました( ´∀`)

次男も発熱は初日だけだったし、私も半日だけ、最高8度3分。普通の風邪より楽なくらい。年末の扁桃腺の熱の方がよっぽどつらかったわ(..)
薬のおかげかしら?
病院の先生の言う通り、大袈裟に騒ぎすぎなんだよね。いい薬もあるし。
金曜日まで出勤停止。暇だーーー( ´_ゝ`)
私に専業主婦は向いてない。つまんないー
明日ビデオでもレンタルしにいくかな┐('~`;)┌

熱もなくて、夕食もつくって、小さいビール飲んじゃおっかな❤と言ったら、さすがに旦那に冷たく「やめとけ、今はタミフルが効いてるだけ」と言われ、確かに食欲ないし、自粛(^_^ゞ