雨 | 母ちゃんの飲んだくれblog

母ちゃんの飲んだくれblog

毎晩晩酌しながらグダクダつぶやくかなー(^。^)y-~

雨が降ると、耳が塞がる、メニエール病には辛い季節だなぁ…『猪突猛進』母ちゃんの育児奮闘日記-01_30_10_01006689.gif
 
 
うちのおバカな新人君に、「私が持ってる仕事は、私の仕事ではなくて、営業部としての仕事だから、すべてを早く一人でできるようになってね、と、何度か言ってきたけど、今日、その中で毎日自分の責任でやってね、と任せたことにしている仕事をほぼ一日がかりでやって、5時半にやっと終わって、「何か手伝うことありますか?」じゃなく、「帰ってもいいですか?」だって…『猪突猛進』母ちゃんの育児奮闘日記-image70003.gif
 
 
アナタアルバイトサンデスカ?
 
 
ワタシホイクエンノオムカエマニアワズ、ユウリョウノエンチョウホイクノジカンデスケド?
 
 
 
ま、あてにはしてませんけど。
 
 
逆にホッとしましたけど。
 
 
あぁ、明日も血圧上がるんだろうなぁ…『猪突猛進』母ちゃんの育児奮闘日記-ズゥーン.gif