熱 | 母ちゃんの飲んだくれblog

母ちゃんの飲んだくれblog

毎晩晩酌しながらグダクダつぶやくかなー(^。^)y-~

次男が熱をだしたので、昨日は仕事休んで看てました『猪突猛進』母ちゃんの育児奮闘日記-0038.gif
 
38度前後が続いてて、眠りも浅くて、かわいそうなんだなぁ…『猪突猛進』母ちゃんの育児奮闘日記-image50003.gif
 
食欲もあまりなくて、今さら母乳が食事代わり…もう昨年のようには製造できないわぁ『猪突猛進』母ちゃんの育児奮闘日記-1024.gif         
 
それでも、母の体は頑張っていて、急にすごい食欲なのだ『猪突猛進』母ちゃんの育児奮闘日記-standard02_015.gif
 
母乳製造中の食べても食べても満腹にならない感じ、ちょっとなつかしい『猪突猛進』母ちゃんの育児奮闘日記-notitle0022.gif
 
食糧買い出しにいかなきゃ『猪突猛進』母ちゃんの育児奮闘日記-1023.gif