極端な頑張りやさん | 母ちゃんの飲んだくれblog

母ちゃんの飲んだくれblog

毎晩晩酌しながらグダクダつぶやくかなー(^。^)y-~

年中ぐみも後半になった長男のクラスでは、『生活チェックカード』つーものが開始『猪突猛進』母ちゃんの育児奮闘日記-image10004.gif
 
寝た時間、朝食を食べたか、カバンの準備を自分でしたかで、もらえるシールの色が違って、負けず嫌いの長男は、どうしても赤いシールがほしい『猪突猛進』母ちゃんの育児奮闘日記-ビックリ.gif
 
今までは、どんなに眠くても、母ちゃんが寝るまで寝ないよ~とまとわりついてたのに、さっさと一人で布団に入って、『猪突猛進』母ちゃんの育児奮闘日記-notitle0010.gifすぐに爆睡『猪突猛進』母ちゃんの育児奮闘日記-0009.gif
 
今までどんだけ眠いの我慢して起きてたんだよ『猪突猛進』母ちゃんの育児奮闘日記-standard04_005.gif
 
その代わり、のんびりしすぎて10時を過ぎて、赤いシールをもらえないとわかった時の脱力は半端ない『猪突猛進』母ちゃんの育児奮闘日記-notitle0073.gif
 
ボーッと放心して、テレビ見たりしてグズグズしてるのでした『猪突猛進』母ちゃんの育児奮闘日記-notitle0086.gif
 
極端だわ『猪突猛進』母ちゃんの育児奮闘日記-notitle0100.gif