もんじゃでびゅ~ | 母ちゃんの飲んだくれblog

母ちゃんの飲んだくれblog

毎晩晩酌しながらグダクダつぶやくかなー(^。^)y-~

今日も遠出してショッビングモールへ~『猪突猛進』母ちゃんの育児奮闘日記-5004.gif
 
 
なんだかついてなくて、行きは事故直後の現場に通りかかって、ちょうど炎上中の車のもとにパトカーが着いたばかりで目の前で通行止『猪突猛進』母ちゃんの育児奮闘日記-notitle0059.gif隣に消防車が3台到着!迂回路と事故現場の間にいて、動けず立ち往生『猪突猛進』母ちゃんの育児奮闘日記-1035.gif
 
帰りは帰りで高速乗ってすぐ都会みたいな大渋滞『猪突猛進』母ちゃんの育児奮闘日記-notitle0058.gifなんと帰りも事故のため高速から降りろ~と誘導開始『猪突猛進』母ちゃんの育児奮闘日記-notitle0059.gif
行きも帰りもついてないわ~
 
行ったショッピングモールで、30半ばにして夫婦ともに初もんじゃ焼き『猪突猛進』母ちゃんの育児奮闘日記-8016.gif
 
初めてなのに店員さんは何もやってくれなくて、チビがいるのに焼きうどんも焼いてきてくれなくて、大きい鉄板で順番に焼き焼き…暑いし疲れたわ『猪突猛進』母ちゃんの育児奮闘日記-1022.gif
 
でもおいしかった『猪突猛進』母ちゃんの育児奮闘日記-0014.gif