お家に帰って手作りお菓子がある幸せ♡ | 米粉お菓子料理教室rucca 広岡春菜/健康 グルテンフリー/世界のお菓子を日本の米粉で/大阪市中央区 北浜淀屋橋

米粉お菓子料理教室rucca 広岡春菜/健康 グルテンフリー/世界のお菓子を日本の米粉で/大阪市中央区 北浜淀屋橋

米粉お菓子料理教室rucca主宰
健康を作り自信を生み出す料理教室

▶︎世界を旅する月替りのお菓子旅行
▶︎人生を変える米粉パン講座 卵乳小麦増粘剤フリー

料理、お菓子作りを通して自分も周りも愛おしむ暮らしを発信

こんにちは、haruです。


この3連休はお菓子教室開講にむけて
お勉強の日々でした(^o^)


お菓子を作る技術だけではなくて
伝える、教える技術やおもてなしの心。


大切なことが沢山あるんですね。

わたしもがんばろうっと!




今日はお仕事で何となくへとへとでしたが
連休中に作ったお菓子たちに幸せをもらいました。




手作りお菓子がある生活って
本当に豊かでありがたい。


日々の忙しさから開放されるよう。   




これだからお菓子作りはやめられません♡






最後まで読んで下さりありがとうございました♡