佐久市にある道の駅です。
2026/05/24行きました。
8ヶ月ぶりの再訪です。

お目当てです。

SAN'S BURGER

蓼科牛のハンバーガーのキッチンカーですハンバーガー


購入です。

チーズバーガー🍔
出来たてでジューシーでおいしかったですよだれ

直売所で購入です。
チョコレートケーキ
チーズケーキ
フリーズドライ味噌汁
牛乳パン
長野県に来て牛乳パンを買わない選択は無理な相談です照れ
おいしそうなルックスなら尚更です!!
いいお買い物ができて満足ですラブラブ
ごちそうさまでした。