静岡県のスーパーで購入です。
コアコアヨーグルト
静岡割り
赤からラーメン
浜松餃子ポテトスナック
三ヶ日牛すき焼き弁当
トリイソースあられ

おうちdeこっこ

今回は1か所しか行けませんでしたが、中々な収穫でしたニコニコ
ご当地スーパー楽しいですルンルン
ごちそうさまでした。

バイバイ バイバイ バイバイ バイバイ バイバイ バイバイ

年度末で異動が多いです悲しい
みんな旅立ちです。
同僚ですが、二回りくらい年下の人ばかりです。
卒業ソングといえば?の質問にわたしは
おニャン子クラブのじゃあね
斉藤由貴の卒業
菊池桃子の卒業
イルカのなごり雪
と言いました。
なごり雪以外知らないと言われましたが、彼女たちが答えた歌は知らなかったのでおあいこです指差し