長野市にあるラーメン屋さんですラーメン
2ヶ月ぶりの再訪です。
遅くまで(AM3:00まで)営業していてくれるので、お仕事終わりで来ても間に合って嬉しいですラブ
この日は土曜日だったためか、人気店だからか、22:00頃でしたが2組待ちでしたびっくり

メニューです。

酸辣湯麺も好きですラブラブ

昭和中華そば 

チャーシュー麺 ネギトッピング


鶏白湯

味噌麺 味玉トッピング


ギョーザ


炒飯


酸辣湯麺もかなり惹かれましたが、ここに来たら初志貫徹の鶏白湯の味噌麺ラブ

やっぱりおいしかったですラブラブ

夜中のラーメンですが、浮腫の刑が待っていようが後悔なく完食ですよだれ

満腹満足です。

また来ますよ車ダッシュ

ごちそうさまでした。