会津若松市にある焼肉屋さんです。
18:00ころで8割くらい埋まっていました。

料理ができるまで時間がかかりますと案内があって席を案内していただきました。

メニューです。




15分くらいでお料理が来ましたラブラブ
さくらセット
桜トロ 桜カルビ 馬ホルモン 桜ハツ

牛ハラミ

牛ヒレカルビ

やわらか牛タン元

さくら刺身

おおもりご飯

盛岡冷麺

さくら肉がおいしかったですよだれ
赤身のぎゅっとした感じで、臭みなしです。
焼肉のさくら肉は珍しいですが、いろいろな部位が全部おいしかったです照れ
牛はやわらかでした。
繁盛している理由ですねルンルン
大満足の会津馬肉でした。
ごちそうさまでした。