マクドナルドⓂ️🍔🍟のサービス券を頂いたので引き換えて来ましたおねがい
サムライマック
炙り醤油風ダブル肉厚ビーフセット
ポテト🍟はドライブスルーから帰宅中に完食しました口笛
久しぶりのセットで満腹ですラブラブ
おいしかったです✨
ごちそうさまでした。

ふじも同じのを選んでましたが、足りないと言うのでサッポロ一番味噌ラーメンを作ってあげました🍜
でぶ活です豚

マックは子供の頃の心象風景の1コマですね👍️
39セットとかあったなー
今は結構いいお値段なので、今の子は思い出になるほど、食べるのかな?
おいしいものは心の栄養ですハートのバルーン

ぽってりフラワー ぽってり苺 ぽってりフラワー ぽってり苺 ぽってりフラワー ぽってり苺

今週末までごはんの記事はちょっとお休みします。
よろしくお願いいたします花花