高松市にあるうどん屋さんです。
9:00開店です。
待っている間にどんどん来ます。
人気ですね👍️

おすすめ

メニューです。



肉ぶっかけうどん 中 冷熱 きつね

ぶっかけうどん 小 冷

天ぷら 
ちくわ 

地だこ入りかき揚げ

はも天

天ぷらは揚げたてでサクサクですラブ
うどんも小麦の味がおいしかったです。
いい朝ごはんになりました笑ううさぎ
ごちそうさまでした。

帰りにスッテカーをいただきました指差し
どこに貼ろうか迷いますニコニコ

これで香川のうどんはおしまいですウインク
色々いただいてみて満足しました飛び出すハート飛び出すハート
おいしかったなぁよだれ
いい経験ができました。
ありがとう、うどん県割り箸

日本の三大うどん👈️異論は認めますニヤリ
秋田稲庭うどん
群馬水沢うどん
香川讃岐うどん
全てご当地でいただいてみて、どれもみんなリピート🔁したいですね👍️
日本ってすごいキラキラキラキラ