小川町店です。

メニューです指差し





五目焼きそば


豚肉生姜焼きチャーハン


武蔵野麻婆


本格焼き餃子


泣き笑い全部茶色いですねー

茶色はおいしい方程式ですよだれ

久しぶりのファミレスです。

だんだん減ってくるファミレスガーン

今のうちに行っておきますスプーンフォーク


子供の頃おじさんに、はじめてすかいらーくに連れていってもらいました車ダッシュ

高校生の頃に歩いて行けるところにすかいらーくができて、友達と行きましたパスタ

ドリンクバーにびっくりしたりガーン

実習や国試の勉強をやったこともあったなぁーネガティブ

ごはんというよりしゃべりに行ったこともあって、ファミレスは思い出がいっぱいですカメラ


おなかも心も満たされたしたラブラブ

ごちそうさまでした。