岐阜市にある岐阜タンメンの本店です。
21時ころに入店しましたが3組待ちでした。
15分くらい待ち、案内していただけました。

待っている間にオーダー方法を学びます。




由来です。

酢もやしが無料トッピングです。


はじめてなので、基本の岐阜タンメンの2辛です。

ふじは半チャーハン餃子のセットの岐阜タンメンの2辛です。
スープが結構ニンニクが効いていました。
酢もやしがいい仕事してました。
替え玉がありましたが、連食でしたのでやめました。
近江チャンポンのあとで来るのを一瞬迷いましたが、思いきって来て良かったです。
近所にあれば替え玉しに行きたいです。
チャレンジメニューもありました。
これはムリですけどね。

ごちそうさまでした。

この日はこれで食べ止めでした。
翌日は100名城の岐阜城です。
麒麟がくる の舞台です。
混む前に行こうと目指します。
おいしいものを一杯食べたので、いっぱい歩きます。

岐阜城の前のファミリーマートで購入しました。
おうちでいただきます。
続きます。