川越市にある武蔵野うどんのお店です。
18時ころに入店しました。
もう真っ暗です。
メニューです。
入店してすぐに注文できましたが、茹で上がり待ちです。
かけともりのみです。


ふじは肉とじもりの大盛りです。
極太大盛りですね。


わたしは肉もりです。
大盛りの注文ではありませんが、充分多いです。
つけ汁を交換してみましたが、卵入りのほうが甘味があって好きな味です。
うどんにしては珍しいわさび付きですが、肉の油をさっぱりさせておいしいです。
瓢箪の中身は七味です。
お好みでかけました。
ここはふじは20代の頃来たことがあって、おいしかった記憶があったそうです。
ごりごりのごんぶと武蔵野うどんはおいしかったです。
今度はかけもいいですね。

ごちそうさまでした。


明日から近県へおでかけです。
また連食必須ですね。
どこに行こうか、何を食べようか考えるのは楽しいですね。