渋川市にある焼肉屋さんです。
ケンミンショーでやってました。
ドライブ中に看板を何枚も見て、近いんだなと思っていました。
4店舗あって渋川に2店舗、東吾妻町に1店舗、沼田に1店舗あります。
そのうち3店舗の近くを通ったのですから、看板を見るわけです。
おまけに最近見たケンミンショーでやってたので、気にならないわけがありません。
ただ、水沢うどんをたらふくいただいたあとです。
迷ったんですが、おいしいものは一期一会をモットーに行きました。
17時ちょっと前だったので駐車場も半分くらいで、待ち時間も5分くらいで案内していただきました。
 
メニューです。
ケンミンショーでは焼肉屋さんでもラーメンを食べる的なことだったので、ふじは『ラーメンだけでいいかな』なんて言ってました。←ここ大事

 
 
メニューがありますが、タッチパネルでの注文です。
宣言通りふじは中華そばを注文しました。
私は上州牛の文字に逆らえずお肉を注文しました。
いつも注文するときやテーブルに持っていていただいたときには、『あぁ、タンだ、ハラミだ』と思いますが、見ただけだとわからなくなります。
たれに味変要因でヤンギミジャンとおろしにんにくがいただけました。
焼きます。これは確か生塩タン(上)だったような。
生とあったのでお店のお兄さんに『これは生とありますが、焼いて食べるのですか?』と聞いてしまいました。
『焼いてください』とにっこりしていただきました。
教えの通り焼きます。
追加です。
あれ?ライスがあります。
これはふじが注文です。
ラーメンだけでいいって言ったのに、焼肉全開フルスロットルです。
 
絶景です。
日本100景ですか?
厚みがすばらしい景色です。
結局諭吉さんが旅立って、チャリーンとおつりぐらいのがっつり焼肉でした。
おいしすぎて食べすぎました。
あれ?今日はじめての食事でしたっけ?って感じです。
ほんの1時間前にうどんを・・・・。
夢のような時間がすぎてしまいました。
お店を出る頃には、待っている人もたくさんいました。
駐車場も満車でした。
人気店ですね。

お天気も良く、紅葉も見頃でおいしいものもいっぱいいただけていいお休みでした。
満足満足
 
ごちそうさまでした。