八王子のご当地ラーメンのお店です。
八王子ラーメンはカップ麺にもなっていますね。
お店で頂くのは初めてです。
グーグルさんに聞いて、決めました。
19時15分くらいに到着してお店の中に何組かいて、お店の外に2組くらい待っていました。
20分くらい待って着席できました。

 
 
 
バラチャーシューが人気のようですね。
 
 
わたしはネギチャーシューメンマの並みです。
 
 
ふじはネギバラチャーシューメンマの特盛です。
ふじはごはんも欲しかったみたいですが、売り切れでした。
濃いめの味ですが、味変で辛みそやにんにくなどがあってお好みでトッピングしてさらに濃い味です。
ごはん欲しくなりますね。
ゆかりのふりかけも置いてありました。
この日は忙しく朝からお菓子をつまむくらいしか食べられないままのメッチャ空腹でのこのラーメンだったので沁みるおいしさでした。
八王子ラーメンの特徴である刻みタマネギもおいしいです。
八王子はちょっと距離がありますが、行けない距離ではないので、またいただきたいです。
 
 
 
ごちそうさまでした。