長岡市の私的キングオブご当地グルメです。
ご当地ファストフードです。
フードコートに多くありますが、ここ喜多町店はドライブスルーもついている店舗です。

 
 
 
メニューです。
お値打ち価格なのでいつもはイタリアンだけで4つくらいオーダーしてしまいます。
 
メニュー表にいいこと書いてある。
長岡の隠れた名品デス!?
わかる。わかる。そうだよね。
隠れなくていいよ。もう大好き。
 
今回はイタリアンとカレーイタリアンとぎょうざです。
オーダーしてから作ってくれるのでアツアツでおいしいです。
甘いものをいただいていたのでしょっぱい味のおいしいこと。
無限です。
 
 
フレンドは行くといつもクーポンをくれます。
これがお得なクーポンで1~2割引きになります。
しかも1枚で10個までとかお得すぎです。
ほんと近所に欲しいです。
ソフトクリームもあります。
おなかいっぱいでも食べられてしまう罪なおいしさ。
もう食べたくなっています。
あぁ、おいしかったなぁ。
また行きます。
 
ごちそうさまでした。
よく食べましたね。次で最後です。