長岡にある笹だんごのお店です。
笹だんごおいしいですね。
国道8号沿いにだんごが見えたら江口だんごです。

 
 
支店もいっぱいありますが、今回は本店です。
 
 
20個購入しました。
テーブルのごちゃごちゃは見なかったことにしてください。
 
 
笹のかおりがおいしいかおりです。
10個でひとまとめです。
記事を書きながらおやつでモグです。
和菓子はすすんで食べませんが、笹だんごは好きです。
ふじときっちり2等分していただきます。
ふじはあんこが好きなので、油断していると食べられてしまいます。
あらかじめ分けておきます。
いっぺんには食べきれないときは冷凍しておきます。
少し風味は落ちますが、あとでのお楽しみです。
ポイントカードもあって、今回はカードがいっぱいになって500円引きでした。
ありがとうございました。
ポイントカードをもってまた行きます。
 
 
ごちそうさまでした。
たべたいものがいっぱいあってなかなか帰路につけません。
もう少し食べます。
つづく