米沢市役所前店です。
お店でラーメンを食べたのに、お家でも食べたくって近くのセブンイレブンで購入です。
夏には自宅近くでも売っていましたが、今はなくって寂しかったです。
さすがご当地です。
ありました、龍上海のカップ麺です。
2個ずつの予定で4個購入です。
ラーメンを見ている間にふじがチルドのコーナーで見つけたもう1つのご当地グルメの肉そばです。

セブンイレブンはご当地麺をご当地で販売してますね。
以前山梨でも吉田うどんがありました。
あとはラーメンのあとに食べたくなるアイスです。
これは目があったので購入したパインアイスです。
さっぱりしておいしかったです。
 
肉そばはその場で温めてもらって車の中でいただいちゃいました。
お店でも食べて見たいなと思ってググってみましたが、山形市が多かったので、次のお楽しみにしました。
だいぶおなかが満たされてきました。
 
 
ごちそうさまでした。
このあと新潟向かってUターンしました。
お腹がいっぱいといいつつまだ食べるんですよ。
つづく