わた婚 Again | ひとりじゃないって最強だ

ひとりじゃないって最強だ

日々のなにげないことを
気まぐれにつぶやきます
Snow Man⛄ジャニーズWESTBE:FIRSTや野球のこともちらほらと

こどもの日 ふっかのお誕生日

仕事に行くより早く家を出発

目的地はこちら


ユナイテッドシネマ札幌


滝沢歌舞伎ZERO FINALを観たところ
わた婚 3回目🖤🖤🖤
すごい人でびっくりしたけど売店に並んでる列で
発券も入場もスムーズでした

同じところで泣き…さらに泣くところが増え
タペストリー流れて全身鳥肌ぶぁーーっは毎回
何度も観たい映画ってなかなかないし
実際に何度も観ることもなかなかない
蓮くんの映画だからって観たけど…
Snow Manとか蓮くんとか関係なくいい映画
周りの人にすすめまくった🎥

帰りに通った豊平公園の八重桜が綺麗だった🌸
めめなべアクスタと一緒に





長いと思ったGWも残すところ土日になってしまった
なにをしてたんだろう…ほぼ引きこもり
ゆっくりのんびり出来てよかったかな💙