タイルテラスのお掃除をしました。


かなり汚れていますショック


今回はブラシだけでお掃除。




使ったのはこれだけ。




洗剤不要でお水のみでゴシゴシするだけです。


柄がついてる方が腰も楽にお掃除できます。






タープもはりました。





これで気にせずカーテンを全開にできますニコ


この日は物置の片付けもしました。


以前職場の景品で貰った椅子がぼろぼろになっていたので5脚処分。


そして2脚追加しました。


なんだかんだこのタイプ、安いしドリンクホルダーもついているし、便利です♡


コールマンのオリーブ色愛用♩




ヘリノックスは軽いしコンパクトなので、荷物を減らしたい時に使っています。


値段がもっと安いといいんですがショック




テーブルも買い替えたい。


無煙だし、これ欲しい。





夜、娘が学童で制作した母の日のプレゼントをくれました♡





ラッピングも、メッセージも、石鹸も可愛らしくて、とっても嬉しかったです♡

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ